top of page
検索
  • 執筆者の写真Chieko Yamada

臨時休診日についてのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。


急ですが、1月12日(木)について、臨時休診日にさせていただきます。


また、前回のお知らせでも少し触れましたが、

入院、手術、加療が必要となるため、以下の日程で休診とさせていただきます。


1月16日(月)から1月25日(水)まで


特に1月16日から1月21日(土)までは確実に入院しているため、

往診の依頼に応じられませんので、どうかご了承ください。

ただし、薬やフードの注文については可能ならば対応しますので、

メッセージまたはLINEまたはメールにてお知らせください。

また、入院中は電話でのやりとりについてはお控えくださいますようお願いします。


それから、退院については、現時点で最短の場合でお知らせしております。

状況によって変わる可能性もありますのでご了承ください。


患者様方には大変ご迷惑おかけしますが、

どうかご理解の程お願いします。


ホープフル 獣医師 山田千惠子










閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせいくつか

いつもご利用ありがとうございます。 急なお知らせですが、 昨日、親族に不幸があり、葬儀等に出席のため、 6日(土)診察については急ですが休診とさせていただきます。 あと、診察の予約時間についてですが、 来週月曜日から約1ヶ月、午後4時から5時半の診察について、 定時で毎日注射を行う予定が入りましたので、 恐れ入りますが、その時間帯については診察をしばらく受付できませんので、 どうかご了承のほどお願

狂犬病予防注射について

いつもご利用ありがとうございます。 すでにお葉書の届いている患者様も多いと思いますが、 令和6年度の狂犬病予防注射を実施いたします。 当診療所では、一宮市の患者様につきましては、 注射後に注射証明書を記入し、注射済票をお渡しいたします。 稲沢市、あま市、愛西市、津島市その他の一宮以外の市につきましては、 注射を行った際に注射証明書を発行いたしますので、 ・ご自身で居住市の狂犬病予防注射に担当窓口に

4月の休診予定日及びゴールデンウィークの休診予定日について

当診療所をご利用くださっている患者様方には変わらぬご愛顧について御礼申し上げます。 新しい年度となりますが引き続きよろしくお願いいたします。 ☆4月の休診予定日についてお知らせします。 4月6日(土) 診察時間は11時までとさせていただきます。 4月11日(木) 午前の診療を休診とさせていただきます。 4月12日(金) 午後の診療を4時までとさせていただきます。 4月27日(土)

bottom of page