top of page
検索
  • 執筆者の写真Chieko Yamada

4月の休診予定日及びゴールデンウィークの休診予定日について

当診療所をご利用くださっている患者様方には変わらぬご愛顧について御礼申し上げます。

新しい年度となりますが引き続きよろしくお願いいたします。


☆4月の休診予定日についてお知らせします。


4月6日(土) 診察時間は11時までとさせていただきます。

4月11日(木) 午前の診療を休診とさせていただきます。

4月12日(金) 午後の診療を4時までとさせていただきます。

4月27日(土)午前の診療を11時までとさせていただきます。


<毎週日曜日終日、火曜日午後、水曜日終日、土曜日午後、祝日>については定期的な休診日となっております。周知の程よろしくお願いします。



☆ゴールデンウィーク(4/27〜5/6)中の診察、休診などについて


祝日、当院の規定している休診日については休診とさせていただきます。

4月27日(土)午後、

4月28日(日)、

4月29日(月、祝)、

5月1日(水)、

5月3日(金、祝)、

5月4日(土、祝)、

5月5日(日、祝)、

5月6日(月、振替休)


4月30日(火)、5月2日(木)は通常診療となります。

(4月30日については火曜日にため本来午後休診ですが、午後も診察行います。


なお、休診日については、基本的には電話での直接の対応はいたしません。

連絡事項等ある場合は、メールメッセージ、LINE、診療所の電話番号での留守番電話でお願いします。1日に数回はチェックしますが、すぐに対応出来ない場合が多くなりますのでご了承ください。


以上よろしくお願いいたします。





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせいくつか

いつもご利用ありがとうございます。 急なお知らせですが、 昨日、親族に不幸があり、葬儀等に出席のため、 6日(土)診察については急ですが休診とさせていただきます。 あと、診察の予約時間についてですが、 来週月曜日から約1ヶ月、午後4時から5時半の診察について、 定時で毎日注射を行う予定が入りましたので、 恐れ入りますが、その時間帯については診察をしばらく受付できませんので、 どうかご了承のほどお願

狂犬病予防注射について

いつもご利用ありがとうございます。 すでにお葉書の届いている患者様も多いと思いますが、 令和6年度の狂犬病予防注射を実施いたします。 当診療所では、一宮市の患者様につきましては、 注射後に注射証明書を記入し、注射済票をお渡しいたします。 稲沢市、あま市、愛西市、津島市その他の一宮以外の市につきましては、 注射を行った際に注射証明書を発行いたしますので、 ・ご自身で居住市の狂犬病予防注射に担当窓口に

3月の休診予定日について

いつも当診療所をご利用ありがとうございます。 3月の休診予定日についてお知らせします。 3月22日(金) 午前中の診療を休診させていただきます。 3月30日(土) 診療時間が午前11時までとなります。 毎週日曜日終日(3,、10、17、24、31) 毎週火曜日午後(5、12、19、26) 毎週水曜日終日(6、13、20、27) 毎週土曜日午後(2、9、16、23、30) 祝日(20)

bottom of page