top of page
検索
  • 執筆者の写真Chieko Yamada

3月の休診予定日について

いつも当診療所をご利用ありがとうございます。


3月の休診予定日についてお知らせします。


3月22日(金) 午前中の診療を休診させていただきます。

3月30日(土) 診療時間が午前11時までとなります。


毎週日曜日終日(3,、10、17、24、31)

毎週火曜日午後(5、12、19、26)

毎週水曜日終日(6、13、20、27)

毎週土曜日午後(2、9、16、23、30)

祝日(20)

以上は定期的な休診日です。


重ねてお知らせになりますが、

診療時間外での診察、

休診日での診察

以上につきましては、時間外、休祝日料金が加算されますことをご了承ください。


また、夜間の診察は貴本的には対応できませんので、


岐阜県獣医師会夜間救急動物病院(21:00〜1:00)

名古屋市獣医師会 名古屋夜間動物救急センター


上記での対応をお願いします。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせいくつか

いつもご利用ありがとうございます。 急なお知らせですが、 昨日、親族に不幸があり、葬儀等に出席のため、 6日(土)診察については急ですが休診とさせていただきます。 あと、診察の予約時間についてですが、 来週月曜日から約1ヶ月、午後4時から5時半の診察について、 定時で毎日注射を行う予定が入りましたので、 恐れ入りますが、その時間帯については診察をしばらく受付できませんので、 どうかご了承のほどお願

狂犬病予防注射について

いつもご利用ありがとうございます。 すでにお葉書の届いている患者様も多いと思いますが、 令和6年度の狂犬病予防注射を実施いたします。 当診療所では、一宮市の患者様につきましては、 注射後に注射証明書を記入し、注射済票をお渡しいたします。 稲沢市、あま市、愛西市、津島市その他の一宮以外の市につきましては、 注射を行った際に注射証明書を発行いたしますので、 ・ご自身で居住市の狂犬病予防注射に担当窓口に

4月の休診予定日及びゴールデンウィークの休診予定日について

当診療所をご利用くださっている患者様方には変わらぬご愛顧について御礼申し上げます。 新しい年度となりますが引き続きよろしくお願いいたします。 ☆4月の休診予定日についてお知らせします。 4月6日(土) 診察時間は11時までとさせていただきます。 4月11日(木) 午前の診療を休診とさせていただきます。 4月12日(金) 午後の診療を4時までとさせていただきます。 4月27日(土)

bottom of page